ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

プログラミング 初学者 成り上がり 挫折 音信不通

プログラミングに挫折したからといって、音信不通になるな!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

プログラミングに挫折したからといって、音信不通になるな!!

 

プログラミングって一人で勉強していると、分からないことだらけですよね!?

そのため、スクールに通ったり、SNSなどでメンターをつけたりする人はいると思います。

メンターというのは、分からなくなったら、教えてくれるような、先生のようなものです。

 

メンターをつけると、モチベーションが下がった時などに、相談ができるので、

挫折しない確率が上がります。

 

ですが、プログラミングの勉強をして、突然、音信不通になる人がいます。

 

なぜか??

 

音信不通になるのは、プログラミング勉強がめんどくさくなったから

 

では、なぜ、音信不通になるのか・・・・

それは、挫折が原因です。

プログラミングを挫折して、勉強するのがめんどくさくなったためです。

挫折するといろんなことがめんどくさくなり、連絡とることもめんどくさくなってしまうのです。

 

挫折するのはしょうがないけど、そのあとの行動が大切です

 

プログラミングで挫折するな!!

って言いたいけど、やっぱり挫折してしまう人はたくさんいます。

その時点で、高収入を得ることは無理です。

そして、一度、挫折を経験してしまうと、

自信がなくなり、次の挑戦がしずらくなります。

 

そんな人へ!!

 

挫折してしまうのは、しょうがないです。

ですが、

挫折しても、

お世話になっている人への連絡は絶対にしましょう!!

挫折したことを報告して、相談すればいいのです。

これをしないと、相手への信頼度がなくなってしまうので、

今後自分自身がだめになりますよ。

 

仕事をやめるときも音信不通はやめましょう!!

 

仕事やバイトが辛い、やめたい。

そんなときも同じで、音信不通になる人がいますが、絶対にやめましょう!!

 

連絡とるのが嫌だというひとは、代わりに誰かに頼みましょう。

 

とにかく相手に連絡を取るようにしましょう!!

 

まとめ

 

すぐに、音信不通になる人は、絶対に成功できません!!!!

今は、電話ではなく、文章でコミュニケーションが取れる時代ですので、

やめるときにも一報をいれるようにしましょう!!

 

連絡ができない人は成功はできません!!

 

ビジネス上での連絡はすぐにとりましょう!!

その行動が成功の第一歩です!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-プログラミング, 初学者, 成り上がり, 挫折, 音信不通

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

成功する為にはサブPCを持つべき

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさんは、PCをいくつ持っていますか??   成功する為にはサブ …

初学者エンジニアは紙書籍を買わない方が良い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   初学者エンジニアは紙書籍を買わない方が良い   エンジニアになり …

ファスティングすると仕事効率が上がる!?

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 皆さん、ファスティングをご存知でしょうか? 所謂プチ断食と言われるものですね。 これをやること …

エンジニア未経験の場合、すぐにフリーランスになるのはやめたほうがいい!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニア未経験の場合、すぐにフリーランスになるのはやめたほうがい …

プログラミングスクールに入っても自分から勉強しないとエンジニアにはなれない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   私は、エンジニアになるために、 最初、独学で勉強していましたが、 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】