ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

Web制作 Web開発 クラウドソーシング 成り上がり

フリーランスエンジニアで稼ぎたいのなら、クラウドソーシングはおすすめしない

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

フリーランスエンジニアで稼ぎたいのなら、クラウドソーシングはおすすめしない

 

フリーランスエンジニアの人は、高収入を得ている人が多いです。

ですが、フリーランスの働き方はたくさんあります。

 

世間的に知られているのは、クラウドソーシングのような

ネット上で案件をとって仕事をしていくような働き方が有名だと思います。

確かにこの働き方ですと、自分の好きな場所、ペースで働くことができます。

 

エンジニアになりたての人は、この情報の影響で、

クラウドソーシングで自分で案件をとって、

月50万稼ぐぞ!!

という人がいますが、

それを実現するのはかなり、難しいです。

 

なぜかといいますと。。。。

 

クラウドソーシングは単価がかなり低い

 

クラウドソーシングって個人が個人に仕事を依頼することが多いです。

ですが、この案件単価がものすごく低いです。

作業時間がかなりかかってしまった。。。。

でも、報酬は数千円などはざらにあります。

 

ですので、副業としてやるのでしたら、いいのですが、

クラウドソーシングのみで働くことはおすすめできません。

 

学生のアルバイトより安いことも多いです。

 

クラウドソーシングでのメリットもある

 

もちろんメリットもあります。

 

それはまず、

年齢が関係ないということです。

若い人ではなくある程度年齢がいった人でも、挑戦できる分野です。

 

これは、会社に所属する場合は、ある程度の年齢で経験がない場合は、

働くことはかなり難易度が高いですよね。

 

ですが、クラウドソーシングで案件を獲得して、仕事をしていくスタイルでしたら、

年齢は関係ありませんので、挑戦する価値ありです!!

 

もう一つのメリットは

経験がなくても案件が取れる可能性がある

 

ことです。

クラウドソーシング系は個人が個人に発注することが多いです。

しかも

エンジニアの経験がある人はクラウドソーシングをやる人が少ないため

初学者が進出しやすい領域であるように思えます。

ですので、初学者が経験を積むという理由でしたら、やる価値ありです!!

 

まとめ

 

クラウドソーシングは単価は本当に安いです。

これだけで食べていくためには、多くの案件をこなしていくことしかありません。

ですが、その働き方は結構微妙です。おすすめしないです。

 

クラウドソーシングを使用するのは、

初学者が経験を積むという目標でしたらおすすめできます!!

 

経験を積んだら、エージェント経由で、仕事をもらって常駐で働く方が

単価はグンと上がりますので、高収入を得ることができまよ!!

 

まずは、プログラミングの勉強を始めましょう!!!! 

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-Web制作, Web開発, クラウドソーシング, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

モテるエンジニアになるには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今回はモテるエンジニアになるためにはどのようにすれば良いのか   …

非エンジニアでもIT知識は知っておかないとこの先やってけない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   非エンジニアでもIT知識は知っておかないとこの先やってけない   …

未だにテレワークをさせない会社には行かない方がいい

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   2021年になりましたが、コロナは未だ、収束していません。 むしろ …

気分転換もたまには大事です!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさん、勉強は、はかどっていますでしょうか!!! つまっていて …

no image

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで買い物をするべし!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。  11月27日からAmazonブラックフライデー&サイバーマン …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】