ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア メリット 成り上がり

エンジニアはメリットしかない

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

世の中には、いろんな仕事があります。

その中でもIT、エンジニアの業界の働き方は、今の時代に合った働き方であると思います。

 

エンジニアはメリットしかない

 

通勤時間を気にせず、場所を選ばずに働くことができる

 

サービス業や接客を伴う仕事は、その場に行かないと仕事ができないですよね。

まずは通勤しないと仕事を始めることができません。

車で通勤する場合、渋滞を考慮して、早起きしなければなりません。

都内ですと、朝はまだまだ満員電車です。満員電車に乗ることは、メリットは全くありません。

ですが、人は皆、満員電車に乗って出勤します。

 

通勤時間ってかなり無駄な時間ですよね?

 

IT業界は基本的にPCがあれば、仕事を始めることができます。

つまり、朝起きてすぐに仕事ができます。

 

無駄な出勤時間を省くことができますので、

空いた時間を有効に使うことができます。

 

これがIT業界の一番いいところであると思います。

 

作業内容を自分でコントロールできる

 

エンジニアは、サービスを作成するため、

細かく、仕事内容を分けます。

そのため、今日はここまでやろうとか、明日は少し簡単な作業にしようなど、

自分でタスクをコントロールすることができます。

他の業界はこれはかなり難しいと思います。

ですので、

これも、エンジニアならではのメリットです!!!

 

なんといっても収入が高い!!

 

エンジニアって、他の業界より、収入が高いです。

20代で、年収1000万の人はたくさんいますし、

私のように、他の業界からエンジニアなった人も数年でかなりの収入を得ることができます。

これはエンジニアしかありえないです。

他の業界は、高収入を得るためには、数十年ほどかかってしまいますが、

エンジニアは本気でやれば、すぐに高収入に得ることができるので、夢がある職業です! 

 

まとめ

 

エンジニアは今、かなり、需要がありますので、

しっかり稼ぎたい人

くいっぱぐれのない仕事をやりたい人

 

には、もってこいの仕事ですので、

エンジニアになりたい人は

本気で勉強をしましょう!!!

本気でやらない人は成功できませんよ!!

 

一緒に成功しましょう!!!

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, メリット, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

業界未経験者が書類審査で一番通りやすいやり方

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 転職活動などで、転職エージェントなどの登録して、 そこに書類を書き、エージェントを経由で会社さ …

no image

エンジニアに必要なコミュニケーションスキルの向上方法

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアとして仕事をする上で、単に技術力だけではなく、 コ …

エンジニアになるためには、毎日1分でもプログラミングを勉強しましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアになるためには、毎日1分でもプログラミングを勉強しましょ …

未経験者はインフラエンジニアも視野に入れるべき!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアは開発だけではなく、インフラと言うジャンルもあります。 …

Web制作とWeb開発の違い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   Web制作とWeb開発の違い   Web制作とWeb開発って似てい …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】