ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア 勉強 成り上がり

エンジニアは、いつになっても勉強しなければならない

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

エンジニアは、いつになっても勉強しなければならない

 

エンジニアになる前に勉強したーーーーーー!!!!!!

 

だからエンジニアになったら、もう勉強はしない!!

 

という人がいるかもしれません。

 

が、それは間違っています。

 

はっきりいうと、

エンジニアは一生勉強しないとダメな職業です!!!

 

IT業界は日々、情報が新しくなっています。

 

そのため、昨日学んだ技術が今日には古くなって、使えないことはよくあることです。

 

ですので、逐一、新しい情報を得ていかなければなりません。

 

エンジニアは一生勉強です!!!!!

 

エンジニアは高収入を得ることが可能です!!!

 

その代わり、勉強はつきまといます!!

 

勉強が嫌いな人はエンジニアには向いていません。

 

勉強をしましょう!!!

 

まとめ

 

若い頃に勉強することをしていない人は、毎日勉強するという習慣がないかもしれません。

 

ですが、勉強をするというマインドがないと絶対に成功はできません。

 

楽して成功するは絶対に無理です!!

 

まずは地味に勉強して、スキルをつけましょう!!

 

エンジニアはなれば、成功する近道になれます!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, 勉強, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポートフォリオの作成手順②〜要件定義書を作成する〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 ポートフォリオで作るものが決まったら 要件定義書 要件定義書って何? …

ClubhouseのAPIはAgoraを使用している!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ここ最近Club house が盛り上がっています。 今話題のCl …

【プログラミングスクール】行くはあり!!!ですが、、

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   【プログラミングスクール】行くはあり!!!ですが、、     # …

初学者エンジニアはSNSをフル活用した方がいい

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさん、エンジニアになるために、プログラミングの勉強は進んでいま …

エンジニアの働き方ってどんな感じなの??

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアの働き方ってどんな感じなの??   皆さん、エンジニア …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】