ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

お金持ち モチベーション 成り上がり 貧乏

お金持ちになりたいなら、貧乏の人とは関わるな!

投稿日:2021年3月25日 更新日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

お金持ちになりたいなら、貧乏の人とは関わるな!

 

皆さんは、

貧乏ですか??

お金持ちですか??

 

それでは、自分の周りの人はどうですか??

貧乏の人が多いですか?

お金持ちの人が多いですか?

 

自分が変わるためには、まずは、自分の周りから変えてみましょう。

 

貧乏の人って周りの人間も貧乏の人が多いですよね。

 

そのため、その人たちと遊んでいると、この環境でいいやー

という風になってしまいます。

 

ですが、貧乏では、人生を楽しく生きることはできません。。

 

お金持ちになりたいのなら、お金持ちの知り合いを作ろう

 

お金持ちになりたいのなら、周りの人間もお金持ちの人に変えましょう!

 

なぜ貧乏の人は貧乏のままなのか!?

その理由は簡単で、努力をしないからです。。

ですので、

周りの人が貧乏ですと、努力をしないで、現状維持で満足してしまうようになります。

そのため、モチベーションが上がらずに、結局自分が努力しなくなってしまいます。

 

自分一人で努力できる人や、モチベーションが保てる人はいいのですが、

たいていは挫折してしまう人が多いのです。

 

そのため、周りの環境を変えることで、

自分のみじめさを実感します。

 

そこから、自分が成り上がってやるぞ!!

 

というモチベーションで頑張ることができます。

 

お金持ちの知り合いの作り方

 

では、どうやって、貧乏の人がお金持ちの人と仲良くできるようになるのか?

一番早いのは、オンラインサロンなどに入ることです。

オンラインサロンは、誰でも入会できますし、さまざまな人がいます。

学生、会社員、個人事業主、経営者など、

オンラインサロンでは、上下などの関係もないため、

そこで、成功している人とコミュニケーションを取ることができます。

 

そのあと、交流会などに行けば、オフラインで、会うことできます。

そこで交流を深めましょう!

 

成功者の話を聞くこともできますし、

そこで仲良くなって、仕事をもらえることもあります。

 

まとめ

 

とにかく、まずは動き出すことです!!

 

周りの人間から変えましょう!!

その判断ができない人は、絶対に成功はできません!

どうでもいい人や、自分にとって、マイナスになる人は、疎遠にしましょう!!

そして、自分が尊敬できる人と仲良くなりましょう!!

それが、成功の第一歩です!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

 


-お金持ち, モチベーション, 成り上がり, 貧乏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケチになったら人としてモテない話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     エンジニアってコミ力がないって言われます。 それって飲み会など …

年末はエンジニアとしての棚卸しをしましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   2020年も、あと僅かです。 大掃除などはしていますか?? エンジ …

モチベーションが下がった時は成功したら何の贅沢をするか考えよう

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   モチベーションが下がった時は成功したら何の贅沢をするか考えよう …

no image

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで買い物をするべし!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。  11月27日からAmazonブラックフライデー&サイバーマン …

ポートフォリオの具体的な作成方法

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 ポートフォリオの具体的な作成方法 まずは作るものを決める まずはつくりたいものを決めます。すで …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】