ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

デスク ブラックフライデー 成り上がり

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで買い物をするべし!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 
11月27日からAmazonブラックフライデー&サイバーマンデーが始まりました。

この機会に買い物をしてみましょう!!!

 

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで買い物をするべし!

 

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーとは??

簡単にいうと、Amazonが年末に開催するセールのことです。

Amazonブラックフライデー:11月27日〜11月29日

Amazonサイバーマンデー:11月30日〜12月1日

です。

 最大10000ポイント還元があります!!

この機会にPC周りグッズを揃えましょう!!

PCや、デスクや、椅子や、マウスなどこの機会に揃えてみましょう!!

私はPCを買おうかなと思います。

https://www.amazon.co.jp/blackfriday?ref_=nav_cs_td_bf_dt_cr

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-デスク, ブラックフライデー, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フリーランスエンジニアの案件獲得方法について

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今回はフリーランスエンジニアがどんな風に案件を獲得しているのかについて書いてみました。   フリーランスエンジニア …

プログラミングにはゲーミングキーボードは向いていない話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   最近家でずっとPCを触っているので、PCのキーボードに飽きてきま …

動画編集に最適!!filmora(フィモーラ)を使ってみた!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングは今のご時世、需要があるスキルです!!   それに …

指示待ち人間では成功できない!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   指示待ち人間では成功できない!!!   みなさんの職場などで、 「 …

エンジニアになるために資格は必要なのかについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 今回のテーマは業務未経験のエンジニアの方が転職するためには 資格はとっ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】