ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア 初学者 成り上がり 気分転換

気分転換もたまには大事です!!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

みなさん、勉強は、はかどっていますでしょうか!!!

つまっていて、モチベーションが落ちている人もいるかもしれません

 

気分転換もたまには大事です!!!

 

勉強し続けることは大切なことです!!

それができないと成長できません。

 

ですが、我々は人間です。

感情の起伏があることがあり、モチベーションがおちたりすることがあると思います。

 

そんなときは、気分転換をしましょう!!

 

自分の趣味でもいいですし、

お酒を飲むでもいいですし、

友達と遊ぶのもいいです。

 

とにかく、頭をリフレッシュしましょう!!

 

私は、引っ越しをしました!

それにより、環境が変わり、また新しく頑張ろうと思えるようになりました。

 

たまには、頭をリフレッシュしないと、勉強も捗りません。

 

エンジニアは、デスクにずっと座り、頭をかなり使います。

ですので、エンジニアは、ジムに通って、体を動かしている人はかなり多いです。

 

まとめ

 

エンジニアになるため、勉強は毎日しましょう!!

 

やる気がない日はPCを開けるだけでもいいです!

 

それで、まだやる気がでないのなら、

気分転換で自分のやりたいことをしましょう!
 

まずはモチベーションを上げましょう!!

精神力がないと、エンジニアはやっていけません。

 

スキルを上げるのも大事ですが、自分の忍耐力をあげるのも大事です。

忍耐力をあげるには、たまには、気分転換が大切です!

 

自分のやりたいように生きましょう!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, 初学者, 成り上がり, 気分転換

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年は帰省は諦めて、プログラミングの勉強をしよう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今年は大変は一年でした。 まさか年末になってさらに状況が悪くなるな …

フリーランスエンジニアで稼ぎたいのなら、クラウドソーシングはおすすめしない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアで稼ぎたいのなら、クラウドソーシングはおす …

自分で調べる前にすぐ人に聞いてしまう人は騙されやすい

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   自分で調べる前にすぐ人に聞いてしまう人は騙されやすい   ひと昔 …

プログラミングでよく使う記号の読み方

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアはキーボードを使い、いろんな記号を使用します。 なんて読 …

プログラミングをひと通り学んだら〜ポートフォリオ作成〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 前回までプログラミングでまず学ぶべきことを書きました。 そのあとは、、 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】