ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア ダイエット メリット 健康 朝食

朝食を食べると仕事の効率化が上がる話

投稿日:


初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。


僕は元々、朝食を全く取らない人間でした。

しかしエンジニアになって、太ってしまったので、

ダイエットを始めました。

そこで、朝食を食べることが大事なことを知って、朝は少しでも食べるようにしました。

そうしたら、ダイエット効果だけではなく

脳が活発化し、仕事が効率化しました。

朝食を食べるといいこと

目が覚める

僕は朝はめちゃめちゃ弱いので、起きてから、数時間しないと、体が動きません。

ですが、朝食を食べるようになってから、朝でも体が動くようになりました。

よし、今日も頑張ろう!!

って気持ちになります。

集中力が持続する

朝食を食べずに作業していると、途中で集中力が続かなくなったり、

なぜかイライラしたりする時があったりしましたが

朝食を食べるようになってから、それらが改善されました。

ダイエット効果もある

僕は朝食はほとんど取らないで生活してきました。

なので、昼食と夕食を沢山取ってしまい、太ってしまいました。

朝食をとって、1日三食食べると、お腹の調子がよく、便秘が解消されました。

夕食のドカ食いもなくなったので、ダイエット効果にもなりました。

朝食に最適なのはバナナ

朝、体調により、あまり食べる気がしない時もあるかもしれません。

そんな時でも、少しでも食べた方がいいので、オススメは

バナナです。

迷ったらとりあえずバナナを食べましょう!!

バナナは、カロリーも低めで、腹持ちもいいです。

食べやすいですし、コンビニなどでも売っているので、良いです。

1本でいいので食べるようにしてください、

ちなみに僕は一緒に飲むヨーグルトを飲んでいます。

まとめ

やはり早寝早起きで、朝食も取って、生活すると

気持ちがよくなりますし、

仕事も効率化します。

夜更かしして朝までお酒飲んでいる人で健康そうな人は少ないですからね。

良い仕事をして、沢山収入を得るなら、まずは

健康的な体を作りましょう!!!!!

行動した人だけが成功できます。

まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, ダイエット, メリット, 健康, 朝食

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニアにおける報連相とは

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   仕事における報連相って聞いたことありますか?? エンジニアは特に報 …

フリーランスになるのを否定する人について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 フリーランスになると決めて、他の人に伝えると、 やめておけ!という人は …

エンジニアを目指す人が入るべきオンラインサロン

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   最近はオンラインサロンが流行っていますね、そんな中、エンジニア初心 …

成功するには、まず具体的な目標を決めよう

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   成功するには、まず具体的な目標を決めよう   成功したい人へ!! …

プログラミングで煮詰まってしまった時は、、

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 エンジニアをやっていると誰もが経験するエラー。 多分一生つきまとうエラー。 そんな時は、、、、 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】