ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア フリーランス 成り上がり 成功 成功するなら

成功するには、まず具体的な目標を決めよう

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

成功するには、まず具体的な目標を決めよう

 

成功したい人へ!!

 

まずは具体的に目標を決めましょう。

月にいくら稼ぎたいか!?

稼いで何をやりたいか!?

 

これらを具体的に決めることです。

 

いくら稼ぎたいかによって事業内容が変わります。

今より、数万円だけ収入を増やしたいのであれば、

副業などを始めればいいですし、

今の数倍稼げるようになりたいのであれば、

フリーランスエンジニアをお勧めします。

 

今の何十倍も稼ぎたいのであれば、

自分でビジネスを始めることが大切です。

 

ですので、稼ぎたい金額により、自分が何を始めれば良いのかが明確になります。

 

独立するのか、サラリーマンで行くのか

 

次に、雇われで、高収入を目指すか、

独立して、フリーランスを目指すか。

起業して社長を目指すか。

 

これらを決めることも決めることも大切です。

 

ちなみに

サラリーマンで高収入を目指すのは、かなり、時間がかかりますので、

独立してしまった方が、高収入になるのは近道です!!

 

フリーランスエンジニアになることが一番お勧め

 

もし、特に何かやりたいことがない人は、

フリーランスエンジニアになりましょう。

数年頑張れば、年収は1000万を超えていきます。

 

これは、他の職種ではありえないことで、

今バブルであるエンジニア。

そして会社員ではなく、フリーランスであることに意味があります。

 

まとめ

 

まずは

自分がどのようになりたいか。

どのように成功したいか。

いくら稼げるようになりたいか。

 

自分自身と話し合ってみましょう!!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, フリーランス, 成り上がり, 成功, 成功するなら

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

個人事業主・フリーランスにおけるふるさと納税について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。 気づけば11月! もうすぐ年末ですね。皆さんふるさと納税って知っていま …

プログラミングに挫折したからといって、音信不通になるな!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングに挫折したからといって、音信不通になるな!!   …

フリーランスエンジニアで稼ぎたいのなら、クラウドソーシングはおすすめしない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアで稼ぎたいのなら、クラウドソーシングはおす …

プログラミングは暗記しても意味がない!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングは暗記しても意味がない!   皆さんプログラミング …

みんな独立しよう!!!独立しないと見えない景色、人脈がある

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みんな独立しよう!!!独立しないと見えない景色、人脈がある   …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】