ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

IT word press エンジニア オススメ 副業

初心者が副業を始めるならword pressを勉強するのもあり!

投稿日:

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。


フリーランスエンジニアでも色々な働き方がありますが、今回はword pressに関して書きました。

Word Pressがオススメ

そもそもWord Pressとは?

専門知識がなくてもWebページのコンテンツを管理できる仕組みのことを、CMS(コンテンツ管理システム)といいます。

その世界のトップシェアを誇るのが word pressです。

一言でいうと、プログラミング知識がなくても

ホームページやブログを作成できるツールです。

数ヶ月勉強すれば、案件が獲得できる

word pressは、プログラミング取得よりも早く覚えることができます。

もちろんプログラミング知識があれば尚いいですが、

なしでも簡単な作品が作れてしまうので、それだけでも案件が獲得できます。

無料で学べる

ネットなどで調べれば、やり方が色々書かれているので、基本的には無料で勉強できます。

これもオススメです。

ドメインの勉強を一緒にしましょう!

word pressを勉強したら、ドメイン関連の知識をつけましょう。

作成したサイトを登録するには、ドメイン、サーバーを別途登録する必要があるので、それも学習しましょう。そこまでいけば、サイトを簡単に公開できます。

単価は数千円〜数十万円ぐらい

副業として、仕事を受けたら、だいたい数千円〜数十万円ぐらいになります。

どうですか???

副業としてそのぐらい稼げたら良いですよね??

まとめ

word pressをバカにする人もいますが、そんな人は無視しましょう!!!!

プログラミング ができる人からすれば、コードが書けないのに稼げてしまうことに嫉妬しているだけです。

word press実はかなり奥が深いので、勉強になります

まずは自分のホームページを作ってみてはどうでしょう??

まずはword pressを使ってみてください!!!

行動した人だけが成功できます。

まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-IT, word press, エンジニア, オススメ, 副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニアは、いつになっても勉強しなければならない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアは、いつになっても勉強しなければならない   エンジニ …

ポートフォリオの具体的な作成方法

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 目次ポートフォリオの具体的な作成方法まずは作るものを決める要件定義書を作成する実装する作成した …

ウォーターフォール開発とアジャイル開発の違い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   開発現場ではウォーターフォール開発とアジャイル開発があります。 そ …

フリーランスエンジニアになるのなら、部屋を妥協するな

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   目次フリーランスエンジニアになるのなら、部屋を妥協するな大切なの …

朝食を食べると仕事の効率化が上がる話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 僕は元々、朝食を全く取らない人間でした。 しかしエンジニアになって、太ってしまったので、 ダイ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】