ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア 人生設計 元クズ

クズ人間からの人生設計

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

今回は、クズ人間から成功するための人生設計を考えてみました。 

 

クズ人間からの人生設計

 

学歴もない、実績もない

まず、今、学歴もないし、実績もないし、、

そんな感じで適当に生きている人って多いと思います。

実際、私もそうでした。

今から高学歴にすることもできないし

ここまま、貧乏のまま、人生が終わってしまうのではないかと思っていました。

 

成功する第一歩はまずはフリーランスエンジニアになること

 

さて、じゃあ実際に何をすれば良いのか。。。

起業??

でも何をやっていいかも分からない。。。

結論は、フリーランスエンジニアを目指しましょう!!

 

エンジニアって難しそう・

確かに難しいことは多いです。

しかし、今はエンジニアバブルです。

フリーランスエンジニアになれば、

月50万は最低でもいきます。

まずはそこから始めましょう!!

月50万稼げれば、まあまあ贅沢ができるようになります。

  

もっと稼ぎたいのなら起業すればいい

フリーランスエンジニアで頑張っても月に100万ぐらいが上限です。

それでも結構稼いでいる方だとは思いますが、

それよりもっと、稼ぎたいのであれば、企業や投資をすればいいのです。

 

まとめ

クズ人間は、行動しないで、文句ばかり言っています。

貧乏なのは、自分が動かないからであって、世の中や他の人は関係ないです。

 

そんな人を救うのが、エンジニアです。学歴も関係です。

今、勉強するかしないかで収入が決まるので、人生逆転が可能です。

 

ここでブログを読みながら、だらだらしているなら、まずは、プログラミングを勉強してみて、フリーランスエンジニアを目指してみませんか??

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, 人生設計, 元クズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニア は腱鞘炎に気をつけましょう

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 エンジニア やPC作業の仕事がメインの人は、腱鞘炎に気をつけましょう。 腱鞘炎に気をつけましょ …

プログラミングをひと通り学んだら〜ポートフォリオ作成〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 前回までプログラミングでまず学ぶべきことを書きました。 そのあとは、、 …

プログラミング勉強を毎日継続できない方へ!!継続させる方法!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 プログラミング勉強を始めた皆さん!勉強は進んでますでしょうか? 毎日することに意味があるのです …

IT業界に入る前に心得ていたほうが良いこと

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 僕はソムリエからエンジニアになりました。今思うと、最初の一年目が辛かったです。 IT業界では当 …

プログラミングを始める時にまず学ぶべきこと①〜HTML/CSS〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 エンジニアになりたい人へ、 まずを何を学べば良いのかについて プログラ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】