ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア ディスプレイ モニタ 作業効率

エンジニア用の最適な外付けディスプレイを発見しました!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

エンジニア用の最適な外付けディスプレイを発見しました!

 

27インチの4Kディスプレイを使用した感想

 

私は最初27インチ 4Kディスプレイを買いました。

 

 

ですが、

はっきり言って、エンジニアには向かないサイズでした

 

大きいものを1台の方が良いかと思っていたのですが、

エンジニアってブラウザ見ながら、エディタを使用など、いろんな操作が必要です。

 

そのため、27インチだと無駄に多いのです。

画面を分割して使用していたのですが、それですと、27インチは小さすぎます。

 

エンジニア操作としては正直中途半端なサイズなのです!!!

 

ですが、

映像はかなり綺麗なので、

映画や、ゲームをやる人にはおすすめなのです 

 

行き着いたのは24インチ2台!

 

エンジニアは最適なのは

24インチのモニタ2台です!!

 

まず、最適なサイズは24インチでした。

大きすぎても小さすぎてもだめ!!

最適なものは24インチです!!!

 

 

さらにその

モニタが2台あると、さらに生産性がアップします!!!

  

そうすることで、片方では、ブラウジング

片方ではエディタを全画面でなんて操作ができるため、

素晴らしく作業効率がアップします!!

 

まとめ

 

モニターは使い用途による、サイズやスペックが変わります。

映画、ゲームを綺麗な画面で見たい場合は4Kの大きいサイズがいいでしょう!

動画編集や、プログラミング、photoshopなどを並行して作業したい場合は、

24インチサイズを2台で作業するのがベストでした!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, ディスプレイ, モニタ, 作業効率
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エンジニアになるために資格は必要なのかについて

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   未経験の方がエンジニアになるために資格はとった方が良いかについて書 …

エンジニアにおける質問の仕方について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 今回は、エンジニアが 勉強や、作業でエラーなどで詰まった際に 上司やメンターの方に質問する際の …

no image

20代後半までバイト生活をしていた人間がフリーランスエンジニアになり、収入が3倍になった話-クズ編-

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 今回自分のことも書いていきます。つまらなくても読んでね!笑 遊びまくっていた20代 僕は、音楽や …

エンジニア になる前に覚えた方が良いツール(プログラミング以外)

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 未経験の方がエンジニア になる前に覚えていた方が良いツールを紹介します …

エンジニアはメリットしかない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   世の中には、いろんな仕事があります。 その中でもIT、エンジニア …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】