ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア 未経験 本気

エンジニアになることは楽なことではない!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

エンジニアになることは楽なことではない!

 

エンジニアになって、フリーランスになれれば、収入は格段に上がります!

 

私も独立して収入は3倍以上になりました。

 

いろんなインフルエンサーも煽ってますが、

今のご時世、エンジニアなることはかなりおすすめです!!

 

ですが、もちろん、

 

そんな簡単にはエンジニアにはなれません!

 

 

ここ数年で、エンジニアになりたい人の数がかなり増え、

スクールなどもかなり増えました。

 

プログラミングを勉強できる機会は以前より、かなり増えました!

ですので、未経験者の競争率がどんどん上がりました。

そしてコロナの影響で、さらにエンジニアになろうとする人も増えました。

 

これはいいことではありますが、

 

未経験者は本気で、勉強をしないと、なれないのです!!!

 

本気で勉強し、行動する人だけしか、エンジニアにはなれません!

 

楽して、稼げる仕事は世の中には存在しないのです!!

 

まとめ

 

楽して、エンジニアになれるということは絶対ありません。

そのような情報は詐欺が多いです!!

 

エンジニアは膨大な知識を得ていかないといけない仕事です。

ですので、そんな数ヶ月では絶対に取得はできません。

 

基礎を勉強した程度の人に、仕事を与える人はいません。

 

ですが

本気で努力すれば、誰でもエンジニアになれます!!

本気で努力すれば、成功できます!!!

 

本気で、人生を変えたい人は絶対にエンジニアになった方が良いです!

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

 

-エンジニア, 未経験, 本気

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プログラミングで煮詰まってしまった時は、、

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 エンジニアをやっていると誰もが経験するエラー。 多分一生つきまとうエラー。 そんな時は、、、、 …

朝食を食べると仕事の効率化が上がる話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 僕は元々、朝食を全く取らない人間でした。 しかしエンジニアになって、太ってしまったので、 ダイ …

毎日の勉強を挫折しないようにするには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。    皆さん、プログラミングの勉強は進んでますか?? 毎日やっています …

no image

OpenAIのAPIキー発行手順をChatGPTに聞いた

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   OpenAIのAPIキーを取得するには、以下の手順に従ってくださ …

エンジニアはいつまでも人に聞いていたら、成長はしない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   このブログを読んでくれている方々は、エンジニアになるために毎日勉 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】