ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

成り上がり 独立

みんな独立しよう!!!独立しないと見えない景色、人脈がある

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

みんな独立しよう!!!独立しないと見えない景色、人脈がある

 

サラリーマンで、会社に雇われている人は日本で大半だと思いますが、

その当たり前精神では、成功はできません。

実際、サラリーマンで年収が高い人はその中でもごくわずかです。

その為には、高学歴でなければなりません。

つまり、中途では、高収入を得ることがかなり難しいです。

 

低学歴や、ある程度年齢がいっているひとは、会社に雇ってもらえる確率が下がりますので、

そこから高収入を得ることは無理に等しいです。

 

その為には、まずは、独立する必要があります。

 

独立したら、すべては自分次第です!!

 

収入の天井はないので、頑張っただけ稼ぐことができます。

 

独立なんて、、、、

 

とサラリーマン精神の人が多いですが、

いまの時代、独立はすぐにできます。

 

独立したら、見える景色、人脈が変わります。

 

目標が高くなりますし、

周りの仲間もモチベーションが高い人たちになります。

人間として、確実に成長できます。

どうせ、生きていくなら、自分の好きなように生きた方がいいですよね!

 

経験したからわかることってたくさんありますよね。

独立すると、税金など、お金の管理を自分ですることになりますので、

いろんな知識がつきます。

実は、サラリーマンって無駄に会社に搾取されているってことを知らないですよね!?

 

そういったことも経験しないとわかりません。

 

ダメなら、会社員に戻ればいいのです!!

 

みんな独立を経験しましょう!!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-成り上がり, 独立

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021年のご時世は去年より悪化する可能性があるので本気で勉強しましょう!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   2021年が始まりました! しかし、コロナの感染者数はどんどん増え …

動画編集に最適!!filmora(フィモーラ)を使ってみた!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングは今のご時世、需要があるスキルです!!   それに …

エンジニア未経験の場合、すぐにフリーランスになるのはやめたほうがいい!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニア未経験の場合、すぐにフリーランスになるのはやめたほうがい …

断捨離をすると仕事効率が上がる!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   コロナの影響で、外に出られない時期が続き、多くの人が断捨離をしたと …

フリーランスエンジニアの働き方は大きく分けて二つある

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   皆さん、フリーランスエンジニアと聞いて、 実際のところはどんな働き …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】