ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

Big Sur macOS エンジニア

macOS Big Surにしてみた話

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

最近リリースされたmacOS Big Surに早速アップデートしてみました。

macOS Big Surにしてみた話

 

内容について

ざっくりいうと、デザインが可愛くなった印象です

アイコンなどが丸っこくなり、おしゃれになりました!

 

あとはコントロールセンターやSafariなどが進化しました

  

アップデートの時間

早くて、30分ほどで完了しました!

 

エンジニア 系のアプリについて

今のところエディタなども問題なく使用できます!

エンジニア系のアプリも大丈夫そうです!!

 

まとめ

色々なアプリを使ったとき、重い処理をする人(動画編集など)は、

もう少し、様子見をした方が良いかもしれません。

全てを確認したわけではないので、もしかしたら動かないモノもあるかもしれませんので、新しいモノ好きな人以外は

12月ぐらいまで待った方が良いかもしれません。

何か不具合を発見したら、お伝えいたします。

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

-Big Sur, macOS, エンジニア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プログラミングで煮詰まってしまった時は、、

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 エンジニアをやっていると誰もが経験するエラー。 多分一生つきまとうエラー。 そんな時は、、、、 …

ClubhouseのAPIはAgoraを使用している!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ここ最近Club house が盛り上がっています。 今話題のCl …

ポートフォリオの作成手順②〜要件定義書を作成する〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 ポートフォリオで作るものが決まったら 要件定義書 要件定義書って何? …

リモートワークのメリット、デメリット

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 コロナ影響により、ほとんどの案件がリモートワークになりました。 リモートワークは良いところ、悪 …

とりあえずプログラミングスクールに行こうっという考えはやめましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   とりあえずプログラミングスクールに行こうっという考えはやめましょ …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】