ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

2021年 成り上がり

2021年のご時世は去年より悪化する可能性があるので本気で勉強しましょう!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

2021年が始まりました!

しかし、コロナの感染者数はどんどん増えています。

このままだとまた緊急事態宣言が出されそうです。

2021年のご時世は去年より悪化する可能性がある

 

去年みなさんが思ったことは2020年は大変な年だったから、

2021年はいい年になるでしょう!!

っと思ったと思いますが、

いざ、2021年になってみると、状況はさらに悪くなってきた気がします。

何が起こるか分からない世の中なので、安心はできないということです。

どう考えたって、

今年はまだ海外はいけなそうですし、緊急事態宣言が発令されたら、飲食店などはまた時短営業をせざるおえなくなります。

 

つまり業界によっては、今年はさらに厳しい状況になる可能性があります。

 

IT業界に、参入する人が大量に増えてきた

 

こんなご時世でも、重要があるIT業界!!

去年からたくさんの人がIT業界に参入してきました。

なので、未経験からIT業界を目指す人の競争が激化してきました。

去年より、今年はさらに多くなると思います。

 

まとめ

 

今年も何が起こるか分かりません。

IT業界に行こうと考えている人は、すぐに行動しましょう!!!

そうじゃないと、乗り遅れてしまい、転職自体が危うくなってしまいます。

すぐに行動し本気で勉強しましょう!!

まだ間に合いますが、2021年後半になったら、さらに状況が悪くなっている可能性もあります。

今のうちから行動した人が勝ちます!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

 


-2021年, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

労働所得だけではもう生きれない、不労所得で稼げるように努力するべき!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   労働所得だけではもう生きれない、不労所得で稼げるように努力するべ …

エンジニアの働き方ってどんな感じなの??

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアの働き方ってどんな感じなの??   皆さん、エンジニア …

初学者エンジニアの方へ!教材を何周もやるのはNG!時間の無駄です

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     教材を何周もやるのはNG!時間の無駄です   未経験からエンジ …

初学者エンジニアが最初に悩む質問の仕方について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   初学者エンジニアが最初に悩む質問の仕方について   初学者エンジ …

エンジニアの時給はかなり高いです!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアの時給はかなり高いです!   私は元々ずっと、飲食業界 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】