ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

クリスマス プログラミング 成り上がり

成功するには、クリスマスにプログラミングを学習すること!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

本日は12/25!

つまり、クリスマスですね!!

コロナ禍で、外に出れない人も多いと思います。

皆さんはどんなクリスマスを迎えていますか??

 

成功するには、クリスマスにプログラミングを学習すること!!

 

未経験からエンジニアになるには、毎日勉強をすることが大切です。

クリスマスだから、今日は遊ぶぞー!!!

では、だめです。

クリスマスだからこそ、勉強しましょう!!

内容ではなく、そのマインドが大事です!

今日は休むというのは、言い訳でしかないので、

どんな日でも少しでも勉強はした方がいいです。

遊ぶなら、勉強をしてから思い切り遊びましょう!!!

 

まとめ

 

ここで何を言いたかったかと言うと、

言い訳をせずに、毎日学習しましょう!

と言うことです。

休む前に少しでもプログラミングのことを考えて欲しいのです。

そのマインドがあるかないかで、今後を大きく左右します。

 

成功するには、毎日コツコツやることです!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コントレックス(500ml*24本入)【2shdrk】【コントレックス(CONTREX)】
価格:1950円(税込、送料別) (2020/12/25時点)


-クリスマス, プログラミング, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初学者エンジニアが最初に悩む質問の仕方について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   初学者エンジニアが最初に悩む質問の仕方について   初学者エンジ …

エンジニアは電動昇降デスクがおすすめ!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアは電動昇降デスクがおすすめ!!   エンジニアは基本的 …

現在(2021/5)のフリーランスエンジニアの案件数について

 初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   現在(2021/5)のフリーランスエンジニアの案件数について …

ポートフォリオの作成手順②〜要件定義書を作成する〜

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニア,ゲーシーです。 ポートフォリオで作るものが決まったら 要件定義書 要件定義書って何? …

フリーランスエンジニアの働き方は大きく分けて二つある

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   皆さん、フリーランスエンジニアと聞いて、 実際のところはどんな働き …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】