ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

成り上がり

成功するために2021年最初になること!!!!!!

投稿日:2021年1月1日 更新日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

あけましておめでとうございます!!!!!!

ついに2021年になりました!!!

 

だからといってずっとダラダラするのはやめましょう!!

 

成功するには今日から動きましょう!!

 

成功するために2021年最初になること!!!!!!

 

目標を決めましょう!

 

成功するためにも、まずは目標を決めましょう!!

  • 近い将来の目標
  • 今年の目標
  • 今月の目標

 

目標を決めることで、モチベーションを上げることができます。

そして、成功するためにも、近い今月の目標も決めましょう!!

まずはマインドを変えることから始めることで、挫折しにくくなります!!!

最初から難しいことを掲げると、絶対に挫折します。

なあなあで生きていると、ずっとそんな毎日になり結局は何も変われません。

 

 

まとめ

 

2021年もどんなご時世になるのか、まだ誰も分かりません。。。

ですが、自分のスキルはご時世がどうなろうと、ずっとずっと自分のものです。

スキルは絶対に見つけた方がいいです!!

その中でもプログラミングのスキルはまだまだ需要がありますので、

勉強しましょう!!!

そして、成功しましょう!!!!!

 

 

 


一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

chatGPTで収入が高いプログラミング言語を聞いてみた

プログラミング言語の収入は、地域、業界、経験、スキルレベル、開発プラットフォームなどの多くの要因に影響を受けるため、一概に言えない部分があります。しかしながら、以下のような調査結果から、一般的に収入が …

エンジニアにおける報連相とは

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   仕事における報連相って聞いたことありますか?? エンジニアは特に報 …

できるエンジニアは、休み放題!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   できるエンジニアは、休み放題!   さてさて今回はできるエンジニ …

プログラミングをやるならmac book proがオススメ

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミング に興味がある人がみていただいていると思いますが、 …

プログラミングは暗記しても意味がない!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   プログラミングは暗記しても意味がない!   皆さんプログラミング …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】