ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

不労所得 労働所得 成り上がり 投資

労働所得だけではもう生きれない、不労所得で稼げるように努力するべき!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。

ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

労働所得だけではもう生きれない、不労所得で稼げるように努力するべき!

 

ほとんどの人は、労働所得だけで、稼いでいますよね!?

 

労働所得。。。。つまり、自分が働いた分だけ収入を得ることです。

 

ですが、今のご時世、コロナの影響により、

正社員でもクビになってしまう人が続出しています。

今もなお、経済は厳しい状況です。

 

そんな中、残って行ける人は、

まずは、スキルがある人です。

今でいうと、プログラミングはかなり、需要があるスキルです。

 

なので食いっぱぐれはほとんどないです。

 

これからは不労所得で稼げるように努力するべき!

 

労働収入だけですと、

 

自分に何かあって、入院しなければならなくなった時。

そして、そのご時世、、、

 

本当に何が起こるか分かりません。

 

ですので、

これからは不労所得で稼げるように努力するべき!

です。

 

労働所得。。。。つまり、自分自身が労働することなく得られる収入のことです

 

しかしながら不労所得はすぐに、稼げるようになるものでは、ありません。

ですので、今の内からコツコツと努力していくことが大切です。

 

不労所得の種類

 

アフィリエイト

 

まず、有名なものがアフィリエイトです。

いろんなアフィリエイトがあります

ブログ、YouTube、広告、などなど

これらは始める際に、ほとんど、お金が必要ないので、気軽に始めることができます。

 

投資

 

今の世の中、投資をしていない人は無能です。

銀行にお金を預けているのであれば、投資にまわした方が絶対にいいです。

 

株、仮想通貨、不動産、などが代表的な投資でしょうか

 

投資は元手がかかり、しかも、難しいです。

ですが、これから生きていく上で、投資の知識がない人は、

情報弱者とみなされ、取り残されていくでしょう

 

まとめ

 

会社員でも、

不労所得なら副業できます。

 

まずは、情報を得るところから始めましょう!!

 

お金に余裕がない人は、まずは、労働所得で稼ぎましょう

余剰資金ができたら、すぐに不労所得の勉強し、行動を起こしましょう!!

 

 

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-不労所得, 労働所得, 成り上がり, 投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NoCodeを批判する人たちへ

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   NoCodeを批判する人たちへ   最近、NoCodeという言葉が …

人生なんて行動したもん勝ち!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさまお元気でしょうか?? 突然ですが、人生は永遠に続くわけでは …

ググれカス!という言葉について

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   巷でよく聞く “ググれカス!”という言葉に …

一年で月収50万を稼ぐには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   一年で月収50万を稼ぐには   世の中には、稼ぐ方法はたくさんあり …

モテるエンジニアになるには

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今回はモテるエンジニアになるためにはどのようにすれば良いのか   …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】