ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

不安 初学者 成り上がり

プログラミング勉強を始めてから自分に自信がなくなった人へ

投稿日:

 



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

エンジニアになるために、プログラミングを始めた人へ!!!

 

プログラミング勉強を始めてから自分に自信がなくなった人へ

 

ほとんどの人が一度は心が折れてしまう

 

プログラミングを始めて、分かったと思いますが、

最初はかなり難しく感じます。

 

「ダメだ、、全然意味が分からない。。。こんなんで大丈夫なんだろうか。。。

自信がなくなった。。。」

 

そんな想いになっているはずです。

 

心配しないで!!最初はみんなそんなものですよ!

 

それはそうでしょう。。

全く知らない業界からエンジニアになろうとしてるのですから。。

しかもエンジニアという仕事は、高単価です。

そんな簡単に取得出来たら、みんながやってます。

努力した人だけが成功できます。

 

挫折しそうな人へ!!

大丈夫!みんなそうです!!

ですが

ここで、やめるか、続けるかで将来が決まります。

 

やめたら、エンジニアになれないこと

だけではなく、

ひとつのことを最後までできない、、という

自分になってしまい、

何をするにもうまくいかなくなります。

分からなくても、進めましょう!!

将来が見えなくても、とにかく進めましょう!!

 

 

まとめ

 

新しいことをやると一度は挫折すると思います。

それは当たり前のことです。

ですが、そこで挫折したら成功は絶対にできません。

成功している人は、見えないところでかなりの努力をしています。

将来が不安になったり、自分に自信がなくなったりするのは良く分かります。

 

私もそうでした…

本当に辛かったです、、、

それを理由にして学習をしていない時もありました、、、

 

が、今思えば、学習は止めてはいけないと思いました。

 

学習を止めたことで成功するまでに時間がかかってしまいました。 

 

 

辛くても勉強し続けましょう!!!

 

とにかく勉強してからいろいろと物事を考えましょう!!!

 

そうすれば、自ずと将来が見えてきます。

辛い時ほど、頑張りましょう!!!!

 

  

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-不安, 初学者, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

収入源が一つしかない人はリスクしかない!!複数収入源を作りましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     収入源が一つしかない人はリスクしかない!!複数収入源を作りま …

今話題のClub houseの注意点、基本操作、分かったことをまとめてみた①

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。     Club houseとは   皆様最近流行りだした、Club …

成功する為にはサブPCを持つべき

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさんは、PCをいくつ持っていますか??   成功する為にはサブ …

今年のゴールデンウイークは勉強するしかない!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   今年のゴールデンウイークは勉強するしかない!!   ついに、三度 …

エンジニアなりたい人はとにかくポートフォリオを作れ!!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアなりたい人はとにかくポートフォリオを作れ!!!!   …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】