ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

エンジニア ガリ勉オタク

ガリ勉オタクエンジニアはもっと遊んだ方がいい

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

一昔前は、エンジニアはガリ勉でオタクしかいないイメージがありました。

最近はそうでない人も増えてきましたが、

まだまだ、会話ができる内容なエンジニアは多くいます。

そんな方達へ

 

ガリ勉オタクエンジニアはもっと遊んだ方がいい

 

普通に会話ができるだけでエンジニアは重宝されます。

なので、そのようなエンジニアが増えれば、この業界はもっともっと盛り上がると思います。

そのためにはまずは、外へでて、いろんな人と会話することが第一歩だと思っています。

外食する!!

飲み会に参加する!!

身だしなみをおしゃれにする!!

などの行動をおこして欲しいと思っています。

外見でも、仕事でもモテるようなエンジニアが増えて欲しいなと思います。 

 

 

まとめ

おしゃれで、人と会話がスムーズにできるだけで、エンジニアは重宝されるので、

そんな人がもっと増えてくれれば

この業界はもっともっといい業界になるのではないかな〜

と思います。

おしゃれなエンジニアを目指しましょう!!

  

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-エンジニア, ガリ勉オタク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウォーターフォール開発とアジャイル開発の違い

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   開発現場ではウォーターフォール開発とアジャイル開発があります。 そ …

初めてのブログ!!!

初めまして! 初めましての人もそうじゃない人も エンジニアとワインソムリエをやっています。ゲーシーです。 ブログを本格的に始めました!!!! このブログはwordpressで作りました。 マナブさんの …

気分転換もたまには大事です!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   みなさん、勉強は、はかどっていますでしょうか!!! つまっていて …

macOS Big Surにしてみた話

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   最近リリースされたmacOS Big Surに早速アップデートして …

やりたいことが見つからない人ほどエンジニアになれ!!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   やりたいことが見つからない人ほどエンジニアになれ!!!   さて …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】