ゲーシーブログ

ワインソムリエンジニアのゲーシーと申します! 芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!フリーランスエンジニアになり収入が爆上しました! フリーランスエンジニアになって収入を上げ、人生逆転しましょう!!有能な情報を発信しています!

カフェ ドヤる フリーランス 成り上がり

エンジニア はmacbookでカフェでドヤれる!!

投稿日:



初めましての人もそうじゃない人も 初めまして!

エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。


 

みなさんカフェでドヤるって知ってますか??

あれってお洒落ですよね!!

フリーランスエンジニア になれば、あんな感じのお洒落な働き方ができます!

 

エンジニア はmacbookでカフェでドヤれる!!

 

カフェで仕事をする

 

フリーランスエンジニア は基本的には、場所を選ばずに仕事ができます。

その為、カフェで仕事をする人が多いです。

フリーランスはそのコーヒー代も経費として計上出来るので、いいです。

 

家よりカフェの方が集中出来る

これは人それぞれですが、家にいるより、カフェの方が仕事に集中できます。

家にいると、色々誘惑があり、テレビなどをみてしまいますが、

カフェだと強制的に仕事をする雰囲気に慣れるので、

仕事に集中出来ると思います。

 

まとめ

エンジニア になると、場所を選ばずにカフェで好きなように仕事ができます。

それでいて、高収入なので、今のご時世は本当にオススメな職業だと思っています。

一日中働いて、低収入で悩んでいる人は

みなさんエンジニア になってみませんか??

 

人生本気で変えましょうよ!!!

 

一度っきりの人生です。後悔のないように生きましょう。

行動した人だけが成功できます。まずは行動してみましょう!!

ゲーシーでした!!

-カフェ, ドヤる, フリーランス, 成り上がり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末はエンジニアとしての棚卸しをしましょう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   2020年も、あと僅かです。 大掃除などはしていますか?? エンジ …

成功したいのなら、ケチになるな!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   フリーランスエンジニアになり、一年前より、収入が3倍になりました …

エンジニアはメリットしかない

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   世の中には、いろんな仕事があります。 その中でもIT、エンジニア …

初学者エンジニアへ教材を何周もするな!!とりあえず、ゼロからアプリを作成しよう!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   ここでは、エンジニアになって高収入を得たい人の手助けをするために …

エンジニアは電動昇降デスクがおすすめ!!

初めましての人もそうじゃない人も 初めまして! エンジニアとワインソムリエをやっています。 ワインソムリエンジニアのゲーシーです。   エンジニアは電動昇降デスクがおすすめ!!   エンジニアは基本的 …

背景画像

プロフィール

ゲーシー@ワインソムリエンジニア

芸能界 → ワインソムリエ → 会社員エンジニア → 現在:独立しました!
フリーランスになり収入は3倍以上になりました。
どん底から這い上がり中!!!
やり方なんて誰も教えてくれない!
今は自分から情報を得ることができる時代です!
有能な情報を呟きます。
今どん底だと思っている人,一緒に成り上がりましょう!!


【Qiitaページへ】